By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

泉神社でパワーをいただいてきました。

 茨城県小美玉市で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている田山建設です。

家族経営の小さな会社なので田山建設がどんな会社かどんな人が働いているのか知ってもらうためにブログを毎日更新しています。 

先日、地鎮祭を執り行っていただいた日立市の泉神社さんへ参拝に行ってきました。

国道245号から路地に入るとまもなく泉神社の鳥居があらわれます。

鳥居をくぐると三つ葉葵の紋が記されたのぼり旗が連なっていました。

他のの場所にも三つ葉葵の紋があったので水戸徳川家と何か関係があるのかな?

 ご神木を見ながら本殿を参拝し、一番見たかった泉が森の湧水へと向かいます。

案内の通りに進んでいくと木漏れ日の中にエメラルドグリーンの泉が見えてきました。

あまりにも透明な水の底から砂を吹き上げながらこんこんと水が湧き出ている様がすごく美しい。

そして神秘的なのです。

まさにパワースポットです。

ぜひ自分の目で見てほしいです。

しばらく眺めてから、社務所で御朱印を購入。

すばらしいパワーをいただいて帰ってきました。


次回は流れる泉で占う水みくじも試してみたいです。

鉾田市に新築工事中のテクノストラクチャーの家
施工例で見る、玄関ドアと外壁の色合わせ
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。