By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設の家が本当に安心な家のわけ

 茨城県小美玉市で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている田山建設です。

家族経営の小さな会社なので田山建設がどんな会社かどんな人が働いているのか知ってもらうためにブログを毎日更新しています。 

テクノストラクチャーを採用している田山建設の家が本当に安心なわけを公表しちゃいます!

■邸別構造計算=「災害シミュレーション」

①地震・暴風を想定し災害シミュレーションをしています

災害シミュレーションとは・・・家を実際に建築する前にコンピューター上でお客様の家を建て、その家が地震や風の力に対して本当に耐えられるかどうかをチェックしています。

事前にコンピューターで家を建てるので安心

②構造計算のチェック項目が多い

業界トップクラスの緻密な許容応力度構造計算を実施しています。

最も重要な基礎の強さを計算している会社はほとんどないんですよ。

③邸別の構造計算書と保証書がついている

パナソニックによる邸別の構造計算書と構造計算の保証書があるので安心

大きな地震にも負けないより安全な家を目指すため法律よりも細かい部分までチェックしているのがテクノストラクチャーの家

だから本当に安心なのです。

全熱交換換気
ゴルフ朝練からのお仕事
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。