By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

鉾田市舟木のお家・完成見学会

茨城県小美玉市で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている田山建設です。

家族経営の小さな会社なので田山建設がどんな会社かどんな人が働いているのか知ってもらうためにブログを毎日更新しています。 

鉾田市舟木のお家が間もなく完成します。

お施主様のご厚意によりお引渡し前に見学会を開催させていただけることになりました。

10月21日(土)・22日(日)の二日間です。

ご来場者様にはゆっくりと見学していただけるように完全予約制でのご案内となります。

鉾田市のお家の見どころは

ブラックを基調としたかっこいい平屋の外観

コンパクトに見えて広々使える機能的な間取り

お施主様のセンスがきらりと光るおしゃれなクロス

使い勝手のいい収納

などなど、ほかにもたくさんの見どころがあります。

実際にお住まいになるお家だから家づくりを考えている方には参考になること間違いなしですよ!!

見学会のご予約は

ホームページ・お電話・SNSのダイレクトメールなどでできますよ。

田山建設ではお客様のこんなお家で暮らしたい!という気持ちにとことん寄り添った家づくりをしています。

この機会にぜひご覧くださいね。

田山建設モデルハウス 基礎配筋検査
水戸市テクノストラクチャーの家・上棟祝の餅まき
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。