By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

請負契約約款ちゃんとみてますか?

 家族の命も資産も守れて光熱費も抑えられる高性能な住宅をハウスメーカーの10~20%もお安く建てられる方法をお伝えしている、小美玉市の田山建設です。

今日はリフォームの契約をさせていただきました。

契約の時には約款を読み上げさせていただいています。

以前は、約款の重要性を軽く考えていたところがあります。

お客様との関係性がよければこんな細かなことをいちいち読み上げなくてもいいんじゃないかと・・・

でもお客様にとっても私たちにとっても今は必要ないと思えることが工事が始まってからまたはお引渡しの後に必要になってくることもあります。

 もちろん私たちは杓子定規な対応をするつもりはありませんがお客様にとってはきちんと書面に書いてあることが安心につながると思います。

それと、あとで読んでくださいね。って約款を渡されても正直読む気にならない人のほうが多いのでは?

なので面倒だなと思われてしまうかもと思いつつ読み上げさせてもらっています

お客様にとっても私たちにとってもとても大事な内容の約款

きちんと読み上げていなかったためにどちらかが我慢しなければならない、なんてことのないように。

決まりですから
協力業者会総会・新年会
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。