By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

新規免許取得者研修会

茨城県宅地建物取引業協会主催の新規免許取得者研修会に参加しました。

会場はホテル・レイクビュー水戸

会場に着くと空いている席は真ん中の1番前しかない。13時からの講習は眠気との戦いだというのに、前の席の人の背中に隠れてウトウトする事もできない場所だ。

とはいえ、眠る事なく無事に講義を受け切る事ができました!

最後に受講生を代表してうちの社長が前に出て受講終了証の授与を受けました。

私は1番前の真ん中という写真撮影のベストポジションに座っていたのでこれはブログネタに撮っちゃう?と思ったのですが、さすがにスマホを向けて写真を撮るのもどうかと思いとどまりました。

かわりに受講終了証の写真を載せておきます。

これからは家づくりでの土地探しのお手伝いがこれまで以上にできる事がとても嬉しい田山です。

バレンタインデー
36年前の時計の価値
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。