By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

八幡屋礒五郎の七味唐辛子

以前、長野のお土産でいただいた 八幡屋礒五郎の七味唐辛子がもうこれしか食べたくないくらい美味しい。

でも身近に売ってるところが見つからない。

茨城には取り扱い店舗がないようだ😭

どうしたら手に入るんだー!と騒いでいたら高崎に住む妹ちゃんが送ってくれた!

すごくすごく嬉しかった☺️☺️

ところで今日、上野駅の中央改札でてすぐのお店にはいったら

棚にこんなにたくさんの種類の八幡屋礒五郎の唐辛子が並んでた。

なんだ、こんなわかりやすい所で売ってたのか。

そういえばだいぶ前、拓実が大学生の頃だから15年くらい前か、横浜の百貨店で開催された青森物産展に行った時に試食した焼肉のタレがすごく美味しくて、もう買えないだろうからと何本も買ったこと思い出した。

でも数日後、近くのスーパーの棚に並んでいるのを見た時はかなり衝撃だったなー。

もしかしたら八幡屋礒五郎の唐辛子も近くのスーパーにあったりして(笑)

まあ、なんだかんだ言っても今はオンラインですぐに手に入る時代。

「おばさん、何騒いじゃってんの?」

って感じなんだろーけどね😂

羽鳥のお家お打ち合わせ
バレンタインデー
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。