By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

小美玉市の注文住宅お引き渡し

小美玉市羽鳥のお家のお引き渡しでした。 

東京から小美玉市への移住のために新築をされたお客様のお家です。

出会うことすら不可能ともいえる田山建設を見つけだし家づくりのパートナーに選んでくれたんです。ありがたいとしか言いようがないです。

田山建設を信じてパートナーに選んでくださったお施主様に

【大当たり🎯】

と思ってもらいたいといつも思います。

小さな小さな会社の田山建設は

【小美玉市 新築】

【小美玉市 注文住宅】

などと検索しても全然上位に表示されなくてなかなか見つけだせないと思うんです。

なのになのに、見つけ出してくれた!

そしてパートナーに選んでくれた

営業トークなんて習ってない私達だから、田山建設のつくるテクノストラクチャーの家がどれだけすごいのかを上手に伝えられている自信もなくて。
でも、選んでいただけた。
そして一緒に家づくりをしてついに完成しお引き渡しとなった。

小さな会社だけど、ハウスメーカー以上のスペックの家づくりができて本当【大当たり🎯】だったと思ってもらえていたら嬉しいです。
そして、お引き渡しの際に必ずお伝えする言葉があります。

「これからまた長いお付き合いが始まります。末永くお願いいたします」

まるで結婚した時みたいです❤️

日本の古いお家の良さを残したリフォーム
壁掛け時計、ここでいいのか?
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。