By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

家族との幸せな時間

 母の94歳のお祝い会を終えて家に帰ると、今度は息子家族との楽しい時間が待っていました。

夜はみんなで花火大会♪

孫たちは大はしゃぎで、「次はこれ!」と次々に花火を楽しみ、夏らしい思い出がまた一つ増えました。

翌日は庭でバーベキュー。

お肉を食べたり、水遊びをしたり、スイカの種飛ばし競争をしたり…。

「どっちが遠くまで飛ばせるかな?」と大人も子どもも本気になって大笑い。

笑い声が絶えない、とても幸せな時間でした。

楽しい時間についついお酒も進んでしまい、ちょっと飲み過ぎてしまったのはここだけの話です(笑)。

そして、あっという間に帰る時間。

さっきまであんなににぎやかだった家が急に静かになって、毎回ちょっぴり寂しい気持ちになります。

でも、またみんなで集まれる日を楽しみに、仕事も頑張ろうと思います。

家族と過ごす何気ない時間の大切さを改めて感じた、笑顔いっぱいの週末でした。

嬉しい口コミ
誕生日おめでとう
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。