By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

第3回たやまるしぇはお料理教室

茨城県小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


創業から50年以上 続いていますがなかなか知名度は上がりません。

少しでも田山建設のことを知ってほしいという思いから「たやまるしぇ」を始めました。

「たやまるしぇ」とは、田山建設の事務所で開催される小さなマルシェ。

家づくりに興味がない人にも気軽に足を運んでもらいたくさんの人に田山建設を知ってもらうことが最大の目的です。

第1回・第2回はむらたくつやさんのワークショップ&販売会を開催しとても楽しい時間になりました。

そして第3回はカジュアルダイニングエビの人気メニューのレシピを教えてもらえるお料理教室です。

今回教えてもらえるのは、チーズケーキ!

元パティシエの店長のレシピを教えてもらえてお持ち帰りケーキが2個ついてくる。なんてステキな企画なんでしょう✨

おまけに当日はカジュアルダイニングエビのテイクアウトメニューまで買えちゃうんです!

参加しないともったいない!

のですが、今回はすでに定員に達してしまいました。申し訳ございません。


次回のお料理教室は7月29日(木)を予定しております。

内容が決まり次第お知らせいたしますので田山建設のホームページのチェックを忘れないでくださいね。

たやまるしぇに出店してみたいな~と思う方の募集もしています。

ワークショップや販売会以外でもやりたいな~と思うことがあれば気軽にお声かけくださいね。

本物に認められた会社
地鎮祭でした

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。