By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に自信の家づくり・基礎工事中です

地震に自信のあるテクノストラクチャーの家では地盤の強さなどに応じた基礎仕様を定めています。

そして全棟で行っている地耐力調査と構造計算から、その家に必要な基礎強度を決定し立ち上がりの高さや幅、配筋を指定しています。

このように田山建設では間取りごとに構造計算を行いそれを根拠に基礎仕様を決定しているのです。

きちんとした根拠がある安心なのです。

そこまでしなくたって建築基準法通りなら大丈夫でしょ?って思うかもしれませんがそこはちょっと違うんですよね。

だって今の建築基準法は最低限守らなければいけないというレベルなのですから。

基礎は完成すると見えなくなってしまう地味な存在だけど、これからずーーーーーーーーっと家を支え続けてくれる本物の縁の下の力持ちなんですよね。

(これはモデルハウスの基礎)

*今日の田山建設*

小美玉市K様邸・地震に負けないテクノストラクチャーの家新築工事(完成まであと少し!)

小美玉市O様邸・地震に負けないテクノストラクチャーの家新築工事

かすみがうら市K様邸・外構工事

水戸市I様邸・かわいい物置新築工事

笠間市O様邸・キッチンカウンター交換工事

地震に自信の家づくり・キッチンリノベーション編
地震に自信の家づくり・夏はお祭りですね

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。