By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

第5回たやまるしぇでアヒージョつくったよ

小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家を建てている田山建設です。

永く住むほどに良さがわかる家づくりをしています。

今日は第5回たやまるしぇ

カジュアルダイニングエビの店長からお店のレシピを教えてもらえるお料理教室

今回のメニューは「アヒージョ」

こんなに簡単に本格的な味になるなんてとってもびっくり

おまけに応用範囲広すぎ!!!

これはもう得意料理はアヒージョですって言えるやつですね。

オリーブオイルの説明をきいています。

エクストラバージンオイルとピュアを使った時の説明をしてくれました。

みんなで「なるほど~」ってうなづいちゃいました。

あっという間に準備OK!

お手軽に購入できる材料を教えてくれるのでチャレンジしやすい。

オイル投入!

ズー―ム

加熱開始!

完成! 

試食。

すごくおいしかったですよ~。

途中バジルで味変したりしてお得気分

これは保存用のオイルに使うやつ

これさえあればお料理上手の奥様~って感じになれそう。


簡単で美味しくてバーベキューにもバッチリのアヒージョレシピを教えてくれたカジュアルダイニングエビの店長さん

ありがとうございました。


次回は8月24日(火)に開催します。

メニューはまだ未定ですが決まり次第ホームページやブログでお知らせいたしますのでチェックを忘れずに👀

お料理教室の日はカジュアルダイニングエビのテイクアウトメニューが田山建設で購入できます。

教室に参加できなくても大丈夫!

予約をして当日仕事帰りに受け取るだけ。

月に一度仕事帰りに水戸のお店のテイクアウトができたら忙しいママに喜んでもらえるかな?と思ったのです。

これからも続けていきますので田山建設のお近くにお住まいの方、ぜひご利用くださいね。

感謝の思いを届けたい!
本物の良い家には消費税減税してくれないかな

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。