By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

「でえく68号」発送しました

こんにちは。小美玉市を中心に茨城県で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている田山建設です。

田山建設のことを一人でも多くの人に知ってほしいと6年前から毎月発行している手づくり情報誌があります。

内容は社長が思ったことや現場の様子、可愛い双子ちゃんの成長記録、読者の皆さんの宝物紹介、拓実氏が持ってるムダ知識のあれこれ、美味しいお店紹介などです。広告は一切なし!!!

たいしてためにもならないかもしれませんが害にもならない感じです(笑)

でも少しずつですが楽しみにしているよ!というお声もいただけるようになりました。

ありがたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月はお盆休みで原稿の仕上がりが送れてしまい、発送が8月最後の日となってしまいました。

来月はもう少し早く準備ができるようにしようと思います。

めだかのお引っ越し
すごい雲だよ!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。