By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

コロナワクチン接種1回目終了

こんにちは。

茨城県小美玉市を中心に地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている田山建設です。

本日、社長と二人で1回目のコロナワクチン接種を受けてきました。

接種会場に入ると流れ作業のように次へ次へと進んで、あっという間にワクチン接種は終わりました。


たくさんのスタッフの皆さんのおかげですね。

ありがとうございました。

まだまだワクチン接種は終わらないからスタッフの皆さんの大変な日々は続くと思いますが体調にお気をつけて頑張ってくださいませ。

1回目の接種での副反応はあまり強くないと聞いていますが、万が一に備えてお弁当を買って帰ろうということに。

晩酌もできないしちょっとおやつも買っちゃうか?とプリンやチョコレートやおせんべい、おまけに菓子パンまで買っちゃって💦

「遠足のおやつかっ!!!」

いやいや遠足にはこんなに持っていけないから。」

「遠足のおやつと言えば300円まででしょ」

なんて言いながら、たくさんのおやつを買って帰ってきました。

接種から2時間たったいまも特に何も変わりがないのでもう大丈夫かな?

今夜はお弁当とおやつ三昧でのんびり過ごそうと思います。 

あ、副反応じゃなくて食べ過ぎでお腹痛くなるかも(〃艸〃)

腕が痛いのでお休みしてます
リフォーム工事こそ信頼できる業者さんで

関連する投稿

To top

〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467

新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。