By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

2階建ての良いところ

厄介物扱いの2階だけど実は良いところもあるんです! 

使わなくなった主寝室は子供家族が帰ってきた時の宿泊場所になっている。

以前はリビングの隣が客間だったけど今は私達の寝室になってるから。

でもリビング隣よりはゆっくりしてもらえてる。と思ってる。

それから、2階南西向きの部屋は日当たりがすごく良いのでホスクリーンつけてシーツや布団など大きいものを干してる。

なかなか満足してる。

階段は上り下りが年々面倒になるからいらないって声が多いけど、毎日意識して使えばトレーニングになる。

ご近所のおばあちゃんは部屋が2階でお風呂や食事は1階でという生活スタイルで102歳まで元気だった。足が弱らなかったのが長生きの秘訣だったんじゃないかと勝手に思ってる。

そして実は1番楽しみなのが、自分が仕事をリタイアしてからの事。

使わなくなった子供部屋を自分だけの趣味の部屋にするのがすごく楽しみなんだ。

50歳を過ぎて習い始めた書道はもちろんだけど、実は他にもまだまだやりたい事があるから。

使わなくなった2階に自分だけの部屋をもてるのってよくないですか?

 という感じで、厄介物扱いの2階も実は利用価値が高いんです!

そこで田山建設のモデルハウス は2階建てと平屋の良いところを盛り込んで作ったんですよー!

2階建ての良さも不便さも知っているからこそできた素晴らしい間取りといっても過言ではない!

絶対に暮らしやすいよー!

あー、早くみんなにお披露目したいな。

もう少しで完成する田山建設モデルハウス は2階建てと平屋の良いとこどり。 完成したら見学に来てくださいね。
完成見学会のご来場記念品
2階建ての厄介なところ
To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。