By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

一縷の望みをたくします

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。




7月23日(木)・24日(金)のお客様邸とモデルハウスの2か所同時見学会は予約が埋まり始めています


今日もメール・SUUMO・お電話でのご予約をいただいたのですが・・・

お電話をいただいた時に事務所を留守にしていまして留守番電話にメッセージが残されていました🙇


さっそく折り返そう!と思ったのですがメッセージにお名前が入っていませんでした(;゚Д゚)


うわーどうしたらいいの―Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

事務所の電話はナンバーディスプレイじゃないから折り返せないんです


もう一度かけてきてくれるかな?


せっかく電話してきてくれたのに、、、

折り返しの電話待ってくれているよね。


でも連絡するすべがない


どうしたらいい?


知らない人に電話をするのが大の苦手な田山はお客様に電話をするときはスゴ――――く緊張しています。

電話をかけて呼び出し中のドキドキは相当なもんです。

もし同じような思いで電話してくれていたらと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


夜まで待ちましたが再度の電話はありませんでした


どうしたらいいのか見当もつきません


やっぱり待つ以外ないのかな?


このブログを見てくれていることに一縷の望みをかけよう


「田山建設の電話にメッセージを残してくださったお客様、連絡先が分からず折り返すことができません。再度ご連絡をいただけますでしょうか。お手数をお掛けして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします」


どうかお電話をくださったお客様と連絡が取れますように!


 *月曜日に発送する見学会のお知らせDMに田山の携帯番号を書き加えました。

お問い合わせやご予約は携帯にかけていただけると確実です。

新型コロナウイルス感染症への対策として完全予約制で先着順となっております。

同時刻2組までのご案内とさせていただきますことご理解よろしくお願いいたします。


ご予約はホームページお申込フォームから受付中です。

☟☟☟

https://tayamakensetsu.co.jp/index.php/event

待っていた電話はありませんでした
完成見学会まであと6日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。