By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

DIYで仕上げる家づくり

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


今日は暑い一日でしたね~


まあ8月ですからね、暑いですよね。


今日はDIYで仕上げたお家のご紹介しちゃいます


玄関収納やパントリーなどDIYで仕上げたい!というご要望で家を建ててくださってM様

先日M様邸を訪問したときに完成していた収納スペースがとっても素敵だったんですよ~


おもわず写真送ってください!!!とお願いしちゃいました。



まずはシューズクローク

お引渡しの時は下地処理しただけの壁

今はとっても使いやすそうなシューズクロークになってました

家族の形に合わせて棚や有孔ボードを上手に取り付けているからお子様にも使いやすいですね。




続いてキッチン

お引渡しの時はこんな感じ

棚も壁掛けフックもM様が作ったんですよ!

とってもオシャレですね~






そして一番すごいな~と思ったのがパントリーです

お引渡しの時はこの状態だったのが

もう感動です!!!

素晴らしいですよね~

自分たちの思いを自分たちで形にできるなんてほんとカッコイイです。


田山建設はDIYで仕上げたいお客様のご要望にもお応えしています。

これって注文住宅だからこそできる自由な家づくりですよね~



DIY大好きご家族の家づくりも田山建設におまかせくださいね!

オンライン研修会
仕事がはかどる日曜日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。