By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

仕事がはかどる日曜日

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


梅雨明けて最初の日曜日はとっても良い天気でした。


田山建設は日曜日でもお休みではありません

お客様との打ち合わせが入るのは土日が多いのでお休みにはしていないのです

ていうか年中無休ですけどね。


拓実氏たちと休みを違える事でいつでも対応できるようにしているのです。


本日拓実氏と沙織氏はモデルハウスへ

文男氏と私はお客様との予定がなかったので朝から事務処理です。


会社関係がお休みなので電話も来客もなくてすごーーーーーく集中してお仕事ができました。


といってもたまりにたまったお仕事はなかなか終わりが見えませんが(;^_^A


また明日から気合を入れて頑張ります!

今日のT様邸


T様邸の工事が進んで構造が見えなくなってしまう前に構造見学会を開催します!

8月16日(日)10:00~17:00

コロナ感染対策として完全予約制とさせていただきます。

同時にファイナンシャルプランナーによるライフプラン相談会もやりますよ!


水戸地区や鹿行地区でテクノストラクチャーの家をつくれるのは田山建設だけなんです!

だから構造がみれるこのチャンスを逃したらもったいない!!!


ぜひ見学に来てくださいね~

DIYで仕上げる家づくり
8月最初の誓い

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。