By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

文男のもくろみ

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


田山建設には定休日がありません。


拓実氏と沙織氏が水曜日にお休みで文男氏と私が木曜日に休みなので会社としては「定休日なし」というわけです。


ということで本日お休みの私は3か月ぶりに髪を切りに行ってきました


午後から約3時間。スッキリして帰ってきたら文男氏が外で作業をしてました

車庫のコンクリートを綺麗に水洗いしたり庭の手入れをしたり働き者の文男氏です!

車庫も庭もスッキリして気持ちいい

暑い中ありがとうございました。



どうやらこの暑い中こんなに頑張って作業をしてくれたのには

いっぱい汗をかいてビールを美味しく飲もうという目論見があったようです。


せっかくなので、今夜はキンキンに冷えたビールをお出ししましょう!


私は何もしてないけど美味しいビールにはお付き合いしますね(^^♪

VR展示場
神隠しだよね

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。