By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

6月最後の日

2019年の半分が今日で終わります。

はやいですね。


日曜日の今日は現場はお休みでしたが社長と私はいつも通りにお仕事でした。


パナソニックショウルーム水戸でM様とのお打合せを 10時~12時まで

昼食はコンビニで買って移動しながら。

笠間市Y様のお宅に集金にうかがい

石岡市T様との打ち合わせからの石岡市D様邸へ修繕のお話を聞きに行く


9時20分に家を出発して16時すぎに帰宅

という一日でした。

​仕事の移動はもちろん車。

いつもなら社長が運転で私は助手席なのですが、昨夜から社長の右ひじがひどく腫れてしまい運転がつらいというので私が運転することになりました。

もともと運転するのは好きでしたが、いつも助手席で楽をすることを覚えてしまったので最近はあまり運転をしません。

特に社長を隣に乗せて走るのは大の苦手なのです。(教習所の教官を乗せている以上に気を使うんですよ。)

でも今日はそんなことも言っていられないので頑張りました。


一番気を使ったのが笠間から石岡に向かうフルーツライン。

久しぶりの長距離走行に加え峠道。

カーブはきついし傾斜は急だし・・・ほんと緊張しました。


ということで、いつもどこへ行くにも運転してもらえているのはありがたいことだと思った日でした。

ところで社長の肘はいったいどうしたのでしょう。心配です。

リフォーム工事は大工の腕が命
地震に強い家の土台敷き

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。