By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ホームパーティを楽しめる家

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山です。


水戸市常磐の杜にあるモデルハウスが大好きすぎの田山です!


何がそんなに大好きなのかをブログで紹介しちゃいます。

モデルハウスはスキップフロア

正直スキップフロアとか全然興味なかったんです。

なぜかというと、段差ない方が良いじゃんって

プライベート感ないんじゃない?って思ってたから

でもでも、モデルハウスが完成して実際に使い始めたら全然違った!!!

段差で空間をわけるのがこんなに良いなんて思わなかった~

もしモデルハウスが自分の家だったら

絶対にホームパーティする🍷


スケルトンのリビング階段に座ってお酒飲みたい♬


アイランドキッチンにお料理とお酒を並べて各自が自由に取りに行くスタイルがイイな。

生ビールのサーバー置くのもアリだね🍻


きっとダイニングはママグループでリビングはパパグループ

子供達は2階のスタディコーナーでこの時とばかりにゲーム三昧できちゃうんだよね(笑)

大人たちもわかってるけど今日は特別!みたいな。


みんな同じ空間にいるのに、違う部屋にいるみたいな感じが最高なのだ。


スキップフロアのME+でホームパーティしたら絶対楽しいはず

だからモデルハウスが大好きなのです!

ダイニングテーブルの大きさ決定!
家づくりの一番楽しいところ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。