By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設お客様感謝祭~飛行機ゲーム~

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

10月25日に開催したお客様感謝祭の思い出を写真でお伝えします。

これまで大人気だった【射的コーナー】を感染対策のために中止し【飛行機ゲーム】をすることにしました。


飛行機ゲームは自分で作った飛行機を飛ばして決まった場所に着地させるといういたってシンプルなゲームです。

5回飛ばして着地出来た数だけ景品がもらえます。


簡単そうなのになかなか思うように着地出来なくて皆さん夢中になって飛ばしていましたよ!

会場の真ん中に着地場所があるので上手に着地できると周りのみんなからも完成が上がってました!


次回は着地場所を増やして場所ごとに景品を変えても楽しいかな?


感謝祭定番のゲームになるかもしれないですね~。

田山建設お客様感謝祭~出店してくれた皆様~
お客様感謝祭~体験コーナー~

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。