By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設お客様感謝祭~出店してくれた皆様~

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

お客様感謝祭の思い出を写真でお伝えします。

感謝祭を一緒に盛り上げてくださった出店者様のことご紹介しますね。

キチンと写真が撮れてなくてごめんなさい。


【むらたくつや】

本革のファーストシューズを一足一足手作りしています。デザインや革の色合いでお好みの一足を選ぶことができます。

中敷きにはお子様のお名前や生年月日を入れることができるので出産の記念やお祝いに喜んでいただいております。

https://muratakutsuya.com


田山建設でご契約いただいたお客様には村田さん手づくりのこちらのバッグをプレゼントしています。


かわいいでしょ~

お打合せの時の書類を入れるのにとっても便利だと評判なんですよ!


密かにTAYAMAの刻印も入ってます!どこに行っても買うことのできない完全オリジナルのバッグ。

田山建設でお家を建ててもらっちゃってくださいな!

【h‘s made】

とってもキュートな手づくりの子供服です。

みているだけでもニコニコしちゃうんですよ💛

 お孫ちゃんにプレゼントしたかったけど好みもサイズもわからないので小物を選びました。

マスクとヘアゴムとつけ襟?マフラー代わりになる可愛いやつ♪

これなら喜んでもらえるでしょ!!!

シーボンさんではお肌チェックやハンドケアをしてもらえてお化粧品のサンプルもいただけちゃいました。

【ダスキン】2週間無料お試し

【シンシアリティー】小顔マッサージ

【茨城県信用組合】住宅ローン相談


などの皆さんが協力してくれました。


ちゃんと写真撮れてなくてごめんなさい💦


これからもよろしくお願いいたします。 

田山建設お客様感謝祭~お客様の笑顔~
田山建設お客様感謝祭~飛行機ゲーム~

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。