By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

調光ロールスクリーン

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

行方市初のテクノストラクチャーの家がほぼ完成となっています。

そして、お施主様のご厚意により 11月22日(日) ・23日(月)完成見学会をさせていただけます。

行方市のお家はカッコいいHIRAYA

お施主様のこだわりがいーーーーーっぱいのお家です。

見どころはたくさんありますが、見学会前なので出し惜しみして少しだけご紹介しちゃいます。


こちらは子供部屋。

今はまだお子様が小さいので広々とした一部屋になっています。

将来間仕切を入れて二部屋にするのでドアもクローゼットも照明も窓も全部2つずつ付いています。

今はお子様の遊び場にできますね。

プラレールを出しっぱなしにしてもOK!


これは子供部屋の窓。


採光と目隠しが同時にできる調光ロールスクリーンを採用しました。

左がレース部分を全開にした状態。右が全閉にした状態です。

まるでブラインドのようにスッキリと光を調節することができるのにファアブリック生地でできているので室内は優しい雰囲気になります。

ボーダー柄が好きな方にはたまりませんね~

このステキなお家をみせてもらえるのは11月22日(日)23日(月)の二日間だけです。

カーテンが実際の窓についているところも見れるのでカーテンを新しくしたいな~とお考えの方にも参考になりますよ!


この機会にぜひ見学にいらしてください。


ご予約お待ちしていますね。

Rコーナーで優しいお家
スイッチ・コンセントにもこだわりました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。