By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お家づくりのお手伝い

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

今日はモデルハウスのご案内

家づくりを考え始めたばかりで何をしていいのかわからないんです。というお客様です。

わからないことすらわからない。

はじめはみんなそうなんですよね。


まずは、土地の事・資金計画の事などからクリアにしていけるようにお手伝いさせていただきたいと思っています。


親戚のおじさんおばさんに相談するように気楽にいろいろと相談してもらえるといいな。

田山建設は小さい会社だけれど、資金計画の相談はファイナンシャルプランナーさん・土地探しも提携の不動産会社が対応してくれるから安心なんです。

せっかく家を持ちたいと思ったのだから建てて良かったと思えるように家づくりのお手伝いがしたいのです。

ところで今日は寒い日でしたよね。

でもモデルハウスはスキップフロアで吹抜けLDKなのにエアコン一台でもポカポカでした⤴

ご案内を終えて外に出た時に「こんなに寒いの⁈」と驚いてしまったくらいです。


断熱性能の良い家を体感してしまうともう普通の家には戻りたくないよな。

と、築18年のわが家に帰ってきてしみじみと思ったのでした。

あ、ポカポカだったのはお客様の赤ちゃんのおかげもあったのかも。

可愛かったな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

むまた会えるのが楽しみです。

今年はツリーを飾っていないので写真だけでもクリスマス気分。

モデルハウスではかわいいクマさんがお出迎えしてくれます。会いに来てね。

ハッピーバースデー!!
3度目の開花を目指す胡蝶蘭

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。