By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

キッズルームのあるお家

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

今日から12月。


2020年も残り1ヶ月です。2021年を良い年にするためにはこの1ヶ月の行動が大事!!

2020年は仕事の上でがっかりすることが多い年だったので来年を素晴らしい一年にするための準備期間という意識で過ごしていこうと思います。

今日はモデルハウスで新築プランのご提案をさせていただきました。


文男氏がお客様とお話を進めている間、私は一緒に来てくれたAちゃんと楽しく遊んでました!!!

モデルハウスにはキッズルームをイメージしてつくった部屋があります。

ここでプラレールをつくったり、おままごとしたり、いたずら書きしたり

ご来場お子様特典のお菓子詰め放題をしたり、とても楽しかった~


ただひとつ、困ったことにきづいてしまった・・・

私は何て呼んでもらったらよいのか。


「おねえちゃん」は無理があるし

「まゆみさん」とか3歳の子には違うしね。

どうしても「おばちゃん」て自分で言うのにはちょっと抵抗があって💦(いや、おばちゃんで間違ってないんですけどね)


孫にばあばって言われるのは平気なんですけどね~

ていうか、「ばあば」はいいんです。「おばちゃん」に抵抗があるんです。

文男氏は「しゃちょ~」って呼んでもらえるから羨ましいんですよね。

なにか良い呼び方ないですかね~

お子様が楽しく遊べる部屋があるっていいですね!


Aちゃん、また一緒に遊ぼうね♥

宅建合格発表!
ハッピーバースデー!!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。