By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

宅建合格発表!

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

今日は宅建の合格発表の日


試験後の予想で合格ラインは38点といわれていました。

そして私の自己採点は36点。

不合格間違いなしだな。


と思いながらも、

もしかしたら

という思いも捨てきれずに今日の合格発表をむかえました。


9時半にネットで合格発表を確認。


合格ラインは過去最高得点の38点。


やっぱり私の番号はありませんでした😢

「来年も受験するの?」

文男氏の問いかけに「もちろん!」と答えたけどほんとはもう無理なんじゃないかって弱い気持ちがないわけじゃない。

スッキリと終わりにして仕事に集中したい。


せめてあと10年若かったらな・・・

年々衰える記憶力を目の当たりにしているから正直頑張っても無理なんじゃないかと思えてくる

でも年齢のせいにしてあきらめるのもイヤだ。

のまま終わりにしたら自分に負けたことになる。


笑って終わりたい。

来年やりたかったことは宅建試験が終わるまではお預けだけどこの悔しい気持ちを忘れないで頑張ろう。


とにかく来年は合格する。


二級建築士合格発表!
キッズルームのあるお家

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。