By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

2021年の手帳購入

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

スケジュール管理は手帳ですか?スマホですか?


私は手帳派です。


ここ数年はいただいた手帳を使っていました。

気持ちを新たにするために手帳を変えるのもイイかなと思い来年の手帳は自分好みのものを買うことにしました。


しばらくはネットで探していたのですが、紙の質感とか手に持った感じとか実際に見てからがいいな~と思い買いに行ってきました。

この時期ですから店頭にたくさんの手帳が並んでいます。


これまでレフト式だったので今度はバーティカルタイプにしようと決めていましたからすぐに決められるだろうと思っていたのですが

たくさんありすぎてもう迷いに迷ってやっとのことで決まりました。

フリーデイリーノートが365pあるタイプです。


工夫次第でいろいろな使い方ができる優れものなんですが、活用術がたくさんありすぎて


これ使いこなせるのか?


と不安になってます。


今のところ年間ページを習慣トラッカーとして使うことは決定しましたが他はまだ考え中。


手帳を上手に使いこなして自己管理がバッチリできる人になりたいな~。

家を建てるには何をすればいい?
わけあってこうなりました。

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。