By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設事務所新築工事・1/27日の様子

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

1月27日の田山建設事務所新築工事は親方とサブの二人でした。

事務所ではファイナンシャルプランナーにお越しいただき新築をお考えのお客様がライフプランの相談をしました。

家づくりを考えた時にどれくらいの借り入れをしたらいいのか、って正直よくわからないですよね。

この先にあるライフイベントを考えたらあまり借り入れしない方が良いのかな?と思ったりして。


そんな時にライフプランがしっかりしていれば合理的に判断ができて不安も少なくなるというもの。

とはいっても、自分じゃよくわからないよな~、という方がほとんどかと・・・。


そこでライフプランの作成や資金計画など幅広い専門知識を持ったファイナンシャルプランナーにサポートしてもらい

自分では気づきにくい課題などをみつけ最適な提案をしてもらえるようにライフプラン相談会を開催しているのです。


田山建設は小さな会社ですが相談を受けてくださるファイナンシャルプランナーは大手ハウスメーカーでも相談会をされている方です。

安心して相談ができますよ!


田山建設では予約制で個別に相談をお受けしていますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。


相談を終えてから事務所新築工事の現場を見学されたH様。

なかなか見れない工事中の様子が見れてなんかワクワクしました。と言ってくださいました。

工事中の様子も家づくりをお考えの方に気軽にみにきてもらいたいです。

工事中の現場を見学したいと思った方はぜひご連絡くださいね。ご案内いたします。

午後から、ケイミューの担当営業さんがいらっしゃいました。


屋根材がROOGA 外壁が光セラ

どちらもケイミューの製品を採用しています。


ROOGAは昨日のブログでご紹介した通り素晴らしい新素材の瓦です。


このROOGAと光セラは超大手ハウスメーカーが採用しているそうです。

田山建設はみんなに知られていないけどあの有名なハウスメーカーと同グレードの家をつくっているんだよな~

田山建設で家を建てたら絶対にお得だよな~


と声を大にしてお伝えしたい田山でした。

今日も一日お疲れ様でした。

田山建設事務所新築工事・これ絶対暖かいでしょ!
田山建設事務所新築工事・瓦工事完了

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。