By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設事務所新築工事・瓦工事完了

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

1月26日の田山建設事務所新築工事は瓦工事の岡野工業さんと親方とサブの作業でした。

事務所の瓦は地震や台風に備えたケイミューのROOGAを採用


瓦屋根の耐久性、美しさ、重量感はそのままに新素材の力で軽量性・耐風性・防水性に優れている理想の瓦です。


【地震に有利】

従来の瓦と変わらない厚さなのに重さは約1/2

屋根が軽いとすまいの総重量を軽く重心も低くできるため地震の際に建物にかかる力を小さくできます。


【台風に強い】

大人が木槌でたたいても割れない強さと一枚一枚の屋根材を専用の釘でしっかり固定する独自の工法で強風による屋根材の飛散やズレを防ぎます


どれぐらい軽い瓦なのかモデルハウスにサンプルをご用意していますのでご来場の際に実際に手に取って感じてみてくださいね。

休憩中の親方とサブ。

カタログをチェック中です。



岡野工業さんの瓦工事は今日で完了。

ありがとうございました。


今日もお疲れ様でした。
田山建設事務所新築工事・1/27日の様子
田山建設事務所新築工事・1/25の現場

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。