By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設事務所新築工事・打合せ

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

田山建設では事務所を新築工事中です。


お客様がいらしたときに、ステキ!とかオシャレとかいわれるように見た目重視の建物にしようと考えていました。

でも実際に使うことを考えると、使いやすくてお掃除しやすいものになって行くんですよね~。


せっかく新しくしたのにお掃除がストレスになるのもイヤだし、忙しいときに汚れたままになっていたらその方がマイナスイメージになりそうだから・・・

まめにお掃除できない自信があるので(そんな自信どうかと思うけど)やっぱり機能性を重視することになりました。


具体的に言うと、造作にするつもりだったトイレの手洗いや洗面化粧台です。

オシャレ感は物足りないけど、手を洗った時の水はねのお手入れが楽だったり、収納部分が機能的につくられていたりするところを重視して製品を使うことにしました。


でも製品だけどおしゃれだよ!!って言えるように工夫しようと思います。

私がお掃除上手だったら自信を持って

「造作でお願い!!!」

って文男氏に言えたんだけどな~


そのかわり20年間キレイを保てるように頑張ることにします。

田山建設事務所新築工事・基礎立上り型枠組み
田山建設事務所新築工事・コンクリート打設

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。