By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お客様の笑顔のおかげ

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

お客様感謝祭を終えて少しだけぼんやり・・・もできずに会場のモデルハウスを片付けたり

別件のやり残した仕事を片付けたり、あっという間に一日が終わりました。

感謝祭にご来場いただいたお客様へのお礼もなかなかできずにいます。


今回の感謝祭では実現できなかったのですが、「職人さんに聞いてみよう!」のコーナーを作りたいと思っています。

コーナーの名前は思いつきなので変わると思いますが、お家を建ててくださったお客様が職人さんと触れ合うことってきっと少ないと思うんです。

住み始まってから「ちょっと気になるけどわざわざ連絡するほどでもないかな」

なんてことを気軽に相談できたり、小さいお子さんが職人さんに憧れちゃうようなこととか、まあどんな形にするかは来年までにじっくり考えるとして、

とにかくチーム田山の素晴らしい職人さんをもっと知ってもらえる何かを形にします。


まだ終わったばっかりなのにすでに来年の話って笑われそうですが・・・


あーーーなんかわくわくしてきた。


来年も楽しくお祭りができるように頑張らないとな~

仕事を続けていく中で「大変だな、つらいな」と思った時にはお客様のお顔を見て元気を出そうと思い写真を撮らせていただきました。


お客様のありがとう!楽しかった!という笑顔のおかげで頑張れるのです。

お客様感謝祭~朝の準備~
お客様感謝祭

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。