By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お客様感謝祭

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

10月25日に田山建設お客様感謝祭を開催いたしました。


最高のお天気のもと、23組63名のお客様が遊びに来てくださいました。

人生のなかでとても大きなイベントのひとつである家づくりに田山建設を選んでくださったお客様と

家をお引渡しした後もこうしてお付き合いが続けられることにあらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました



そして打合せの時にママのお腹にいたり赤ちゃんだったお子様の成長には感動を覚えました。

お忙しい中お時間をつくってお祭に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。


今回は都合が悪くていけないんです。とわざわざご連絡をくださったお客様。お心遣いありがとうございました。

また来年の感謝祭まで新しいお客様の仲間が増えるように一生懸命家づくりのお仕事頑張ろうと思います。


田山建設を選んでよかった!と思っていただけるように。

飛行機を飛ばしてプールに入れるという単純なゲームですが、なかなか入らなくて楽しそうでした

体験コーナーではペン立てやコースターをつくりました。

家づくりも感謝祭も業者会の仲間の協力があるから素晴らしいものになっています。

チーム田山は最高なんです!!!

今回もみんなで声掛けからスタートしました。密を避けるため残念ながら円陣は組めませんでしたが。

業者会の皆様、早朝から一日お疲れ様でした。ありがとうございました。

たくさんのありがとうの中で最高の感謝祭になりました。

お客様の笑顔のおかげ
いよいよ明日となりました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。