By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

今日から俺は!!劇場版

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


「今日から俺は!!」のドラマにはまっていた文男氏


なんと劇場版チケットをプレゼントしていただきました⤴⤴⤴

私の分までいただきました。


やったあ⤴⤴




クリアファイルのおまけつき




そして「今日から俺は!!」ドラマ版が一挙再放送していたので録画しましたよ。


映画見る前に全話見なきゃね。

実はドラマ版の第一話だけ見逃してるんだよね。

楽しみだ!


と思ったけど、今日は「ごくせん」をみた。



おもしろかったーーーー。


今売れてる俳優さんがちょい役で出てるの見るのも楽しくて


今日見た11話ではあの小出伸也さん出ててびっくりしたし


熊のお父さんが六平直政さんだったのも覚えてなかったし


とっても懐かしくて面白くてそして感動した


他のシリーズも再放送しないかな~



今日から俺は!!の録画は明日から見ることにします!

激しく後悔しています
実際に使っている人の意見を聞いてみた

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。