By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

実際に使っている人の意見を聞いてみた

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

田山建設のお客様にバスルームの使い心地をお聞きしました

約1年半前に新築でオフローラを採用されたK様


「サッとふくだけで汚れが簡単に落ちるからお掃除がとっても楽です。ただ床と浴槽の境目のところに手が入りにくいから汚れが残ってしまう事があるのが気になるところかな。」


との事でした。


オフローラの浴槽やカウンターは傷や汚れに強いスゴピカ素材

素材に汚れにくい成分をしっかり練りこんであるので軽くふくだけで綺麗になるんです。

お風呂掃除は毎日のことだからラクになるのは嬉しいですよね

before
after

続いては、約3年前にリフォームでパナソニックリフォムスを採用のK様


「なんといっても暖房(床暖房も)をつけたのが一番ですね。浴室に入って寒くない。本当に付けて良かったです。おばあちゃんは手すりと浴槽が前より低くて入りやすくなったって言っています。それと前の浴室は換気扇がなかったのでタイマーでセットできるのは助かっています」


K様の選んだリフォムスは標準仕様がとても充実。


充実の標準仕様はこちら

☟☟

【床暖房】寒い冬でも、浴室に入る第一歩からあたたかい。

【カビシャット暖房換気乾燥機】床暖房との連動で約10分間で浴室全体をあたたかく。

【保温浴槽Ⅱ】遅く帰っても、あたたかいお湯につかれます。

【床・壁・天井断熱】


今はあまり必要なくても、先のことを考えると暖房や手すりは必需品。
70歳以上の方へのアンケートでは、多くの人が暖房や手すりをつけておいた方が良いと感じています。

田山建設の新築ではオフローラが標準仕様となっています。


7/23(木)・24(金)のお客様邸完成見学会とモデルハウス特別見学会でぜひ実物をご覧になってくださいね

新型コロナウイルス感染症への対策として完全予約制で先着順となっております。

同時刻2組までのご案内とさせていただきますことご理解よろしくお願いいたします。



ご予約はホームページお申込フォームから受付中です。

☟☟☟

https://tayamakensetsu.co.jp/index.php/event

今日から俺は!!劇場版
ちょっと愚痴っていいですか?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。