By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

クリナップのショールーム

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


今日もお客様のご案内でショールームに行きました。


かなりお久しぶりのクリナップショールームです。


多分、5年ぶりくらい?


ショールームレディも知ってる人いないんだろーなー


と思っていたら帰りがけに

「お久しぶりです」

と声をかけてくれた女性がいました。


マスクをしていたけど誰なのかはすぐにわかりました。


当時、一番若手だった彼女はすっかりベテランのショールームレディーです。

ひとしきり思い出話に花を咲かせ、当時いた人たちはみんな退職してしまったとのことで月日の流れを感じずにはいられませんでした


それにしてもこんなに長い間会わなかったのに

「ご来場予約を見て今日会えるのを楽しみにしていたんです」

と言ってもらえたことが嬉しくてたまりませんでした。


これからは少しずつでもショールームに顔を出す機会が増えていけばいいなと思っています。


ショールームの案内を終えた後は、当時クリナップのショールームレディーだった方から依頼されたお仕事の集金です。


「ここに来るまえにクリナップのショールームに行ってきたんですよ~」


と、こちらでもまたまた思い出話


時間が経ってもこうしてお付き合いをしてくださることに感謝です。


田山のまわりには良い人たちがいっぱいいるんだな~

ありがたいことです。

迷惑メールに気をつけて!
久々のパナソニックショウルーム

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。