By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

久々のパナソニックショウルーム

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


今日はリフォームをお考えのお客様にご提案した商品を見ていただくため久しぶりにパナソニックショウルームに行きました。


完全予約制で時間になるまで中には入れません。

予約時間になるとショウルームの方が外までお迎えにきてくれて中に入ります。


入り口を入りまずは手の消毒から

マスク着用はもちろんですが展示品を触る時には手袋をするという念の入れよう


これなら安心ですね。


でも、手袋の中が蒸れて暑かったです。


「暑いですよね~汗もすごいし💦」


と言っていたらお客様が


「呼吸をしているんですね。ちゃんと生きてるってことですね」


とおっしゃって


なるほど~と汗まみれの手袋の中の手が少し愛おしい気持ちになりました。




そして今度は美容液的なものを塗っておけばパック効果になるかも~

有効活用まで思いついたのでした。




浴室・洗面・トイレのご案内をさせていただき無事に終了


入場者数の制限があり完全予約だと予約をとりづらくて不便ではあるけれど

混雑していないショウルームで落ち着いて商品を見れるのはとてもいいな、と思いました、

しばらくの間パナソニックショウルームはこのスタイルで行くようなのでショウルームを利用したいときにはお早目のご予約をお勧めいたします。


明日はクリナップショールームにお邪魔します。

二度目の花を咲かせているわが家の胡蝶蘭です

クリナップのショールーム
ブログで見学会 トイレ特集

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。