By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ヨガ・田山の夏まつり

 8月5日(日)10:00~17:00 田山建設の夏まつりが開催されます。

【会 場】  常磐の杜 田山建設モデルハウス前

夏祭りってどんなことやるの?と思いながらブログを見てくださっているあなたのために夏祭りを一緒に盛り上げてくれる仲間のご紹介ブログです!

今日のご紹介は小美玉市の【ヨガスタジオパドマ】

スタジオパドマ様は昨年10周年を迎えた小美玉市を中心に活動しているアットホームな雰囲気のヨガスタジオです。

田山建設ではこれまでもヨガ体験教室をお願いしていますが、常磐の杜でも6月には外ヨガ、7月は杜のプラザでヨガ教室を開催していただきました。

​写真は常磐の杜でヨガ教室を開催した時の様子です。

ご参加いただいた皆さんから「気持ちよかった!」「また参加したい!」とのお言葉をいただきました!

​お祭りではワンポイントヨガ教室で参加してくださいます。腰痛や肩こりに効果的なヨガのポーズを教えてもらえますよ!

ワンポイントヨガ教室はチケット2枚でご参加いただけます。

※チケットは当日受付にて販売いたします。(5枚つづり500円)

今日の田山建設

日曜日のため現場はお休み

石岡市M様お打合せ

網戸張替え・田山の夏まつり
田山建設の夏まつり・むらたくつや

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。