By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山の夏まつり始まりました!

8月5日(日)10:00~17:00

田山建設の夏まつりが開催されました。

【会場】常磐の杜 田山建設モデルハウス前

木工教室はみんな真剣。慣れない手つきでトンカチを使っていました。

​人気ナンバーワンはやっぱり射的!

今回の景品にはブルーベリーの鉢植えもありました。

どれが良いかなー?とお悩み中。

​ヨーヨー釣りはちょっと難しかったかな?

​ワンポイントヨガ は椅子を使って簡単にできるポーズを教えてくれました!

お食事コーナーではきゅうりの一夜漬けがひそかな人気だったみたい。

私は焼きそばと唐揚げとポップコーンとかき氷を食べたのですが全部めちゃくちゃ美味しかった!んっ?食べ過ぎ?(笑)

もちろんかき氷や冷たいラムネはたまらなくおいしかったですよ。

​すごく暑かったけどお客様の楽しそうな笑顔で一日頑張ることができました。

写真を取り損ねてしまった

輪投げ

鬼沢園さんの【わたあめ】

むらたくつやさんのワークショップと展示販売

茨城県信用組合さんの住宅ローン相談会

ダスキンさんのお試し祭り

キャンピングトレーラーの展示など

たくさんのお客様でにぎわっていました。


終わってみたら30組ものご来場者数にちょっとびっくり。

こんな暑い日なのに遊びに来てくれたお客様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございました!

まつりの後
田山の夏まつりただいま準備中

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。