By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

くらし体感スクエア2019

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


12月4日に【くらし体感スクエア2019】に行ってきました。

会場内は撮影NGなのでこの写真だけしか撮れませんでした


会場はベルサール渋谷ガーデン

渋谷駅から徒歩で15分ほど

運動不足解消にはちょうどいい距離です。

くらし体感スクエアでは、照明・住宅電気設備・水回り設備・建材などの新商品の説明を聞いて実際に体感することができます。


災害に強い商品の分電盤は通電火災(災害による停電の後、電気が復旧した時に起きる火災のこと)を予防することができます。

これはすぐにでも採用したいと思いました。


快適なくらしのためのIOT住宅では共働き夫婦に優しい「時間と気持ちにゆとりを持つくらし」を提案していました。

「オッケーグーグル」の体験コーナーもありましたが常磐の杜モデルハウスですでに採用しているのでスルー。

IOT住宅の体験がしたい方はぜひ水戸市常磐の杜にある田山建設モデルハウスにお越しくださいね。


宅配ボックスにも新商品がでました。

今までよりもお手頃価格になっていますので興味のある方はお声かけくださいね。


お客様に最新の情報をお届けできるようにたくさんインプットしてきました!

帰りの渋谷駅前

夜の見学会開催しました
配筋検査

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。