By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

たやまんぷく~江戸前焼肉 岡本~

こんにちは!

茨城県小美玉市の地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


家族経営の小さな会社なのでたくさんの人に知ってもらいたいという思いで毎月「手作り情報誌でえく」を発行しています。

でえくには「たやまんぷく」というコーナーがあり、食べるのが大好きな社長と私のお気に入りのお店をご紹介しています。

とっても美味しくてみんなに知ってほしいお店ばかりなので、これまで掲載したお店をブログでもご紹介しちゃいます。

今日は「でえく40号」に載せたお店。



【江戸前焼肉 岡本】

​地下鉄の浅草駅から徒歩1分かからないぐらいのところにあります。


一番食べてほしいのは熟成ロース

特製のたれでいただきます。





他にもヒレハラやささみなど美味しいお肉がたくさんあります



タラバガニも大きくておいしい!さすが江戸前!





これも絶対に食べてほしい一品

牛炙り大トロ握り

うま味がたっぷりの大トロは不思議なほどに脂っぽさがないんです。


ナムルやスープもおいしい!

​たくさん食べても胃もたれしないのがスゴイ

浅草に行ったらぜひ食べに行ってほしいお店です


住所  台東区浅草1-33-1  タケイシビル2階

電話  03-3847-2929

常磐の杜モデルハウスに行きたくなる!
夜の見学会開催しました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。