By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

宅配ボックスコンボーライト

​宅配ボックスをとっても便利に活用している田山です。


自営業なのでいつも決まった時間に家にいるわけじゃない。

不在票があっても予定がつかなくて連絡できなかったりする。

結果再配達に何度も来てもらうことに・・・


そんなことを繰り返していましたが、宅配ボックス設置からはこのお悩みから解放されました!!!

ほんと、たくさんの人にこの便利さをわかってほしい


社会問題にもなっている宅配問題で私たちができる事のひとつは再配達をなくすことですよね。

自分も便利で社会問題に貢献できる宅配ボックス

でもなかなか普及しているようには見えません。


やっぱりちょっと値段がお高めだからなのかな?


ということで、2019年10月に発売したちょっとお手頃価格のパナソニックの宅配ボックスコンボ-ライトをご紹介


ミドルタイプ39800円(税抜き価格)と据置施行用ベース9500円(税抜き価格)

使い方はこちら

じつはね、3月からパナソニックワイルドナイツの選手の皆さんでこの宅配ボックスのCMが放送されるんだって!!!


にわかラグビーファンの田山ですから、勝手にお祭り騒ぎなわけなのですよ(笑)

そして勝手にこのコンボライト・ミドルタイプを大安売りしちゃうことにしたんですよ~


田山が調子に乗ってるこの機会に設置しちゃおうかな~という方、ご連絡くださいね。

とは言っても限定10台限りなので無くなり次第終了しちゃいます。

お早めにご連絡くださいね!

エアコンの出っ張りが気になる・・・
手洗い、うがいの習慣

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。