By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

手洗い、うがいの習慣

いつになったら終わりが見えるのかわからない新型コロナウィルス感染

新たな感染者が確認されたとの報道をみながら、もういたるところに感染者や保菌者がいるのではないかと思ってしまいます。



だからといって家の中にだけいることもできないし・・・

できるだけ人混みに行かないくらいしかできないですよね。



それと自分でできる事と言えば手洗いうがいで感染予防をすること



せっかくだから手洗いうがいはこの機会に習慣にすると良いですよね。



新型コロナウイルスに限らず毎年流行するインフルエンザの予防や花粉症対策にもなるからね。





そこで手洗いうがいを習慣化するためにも、玄関を入ったすぐのところに手洗いをつけるのが良いなと思うのです。

家族だけじゃなくお客様にも使ってもらえるように。

おしゃれで小さい子にも使いやすい手洗いがイイね。

うがい用のコップは小さい紙コップがいいな。使い捨てが衛生的に良さそうだから。

100均とかに売ってるよね。かわいいやつ。



これからは玄関近くの手洗いをおススメしていこう



手洗い、うがい、ヤクルトって口ずさみながら手洗いしちゃいそうだな。

宅配ボックスコンボーライト
夜のモデルハウス見に来ませんか?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。