By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ヤマハ音楽教室発表会

​お孫ちゃんが通っているヤマハ音楽教室の発表会を見に行ってきました。

会場は八王子市芸術文化会館いちょうホール

​お孫ちゃんは幼児科2年目で歌と演奏の2回ステージに上がりました。

まだ小学校にもいかないうちからこんな大きなステージで練習してきたことを発表するなんてすごいな~と感心しちゃいました。

​歌も演奏もとっても上手にできました。

ステージから降りた時のホッとしたような満足そうな顔が可愛かったな。

​お孫ちゃんの出番が終わったら飽きちゃうかな~なんて思ったけど、小学生のお子さんたちの演奏を聴きながらあと何年後かにうちのお孫ちゃんもこんな風に演奏できるようになるのね~

と思っていると知らない子たちの演奏でもつい夢中になってしまいます。

とてもステキな時間でした。


すでに来年の発表会を楽しみにしているじいじとばあばなのでした。

お孫ちゃんたちとの時間
まだまだ初心者丸亀製麺

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。