By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お孫ちゃんたちとの時間

​お孫ちゃんたちの発表会をみたあとは息子家族と食事へ


食事をしたお店の入り口にはロボットがいてお孫ちゃんたちと遊んでくれました。

食事の後は私たちの泊まるホテルに移動。

そしてそのままお孫ちゃんたちだけが私たちとホテルにお泊りするというのがいつものパターン。

今回も二人のお孫ちゃんと一緒のお泊りです。

なかなか会えないお孫ちゃんたちだけど、こうして一緒にゆっくりと時間を過ごせることがすごく嬉しい。

お孫ちゃんたちもこの時間を覚えていてくれるといいな。


あっという間に朝が来てチェックアウトの時間


フロントまで行くと近くにお孫ちゃんたちの大好きなキティちゃんのお部屋がありました

​このホテルにはサンリオキャラクタールームもあるんだって。

女の子は泊まりたいんだろうね~。


チェックアウトの手続きを終えたじいじと一緒にこれから遊びに出かけますよ~

楽しい時間が始まります♪

京王あそびの森HUGHUG
ヤマハ音楽教室発表会

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。