By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

モデルハウスパノラマ体験ツアー

​ホームページのモデルハウスのページが新しくなりました!!!


なんとなんと今度のモデルハウスのページは、360度ぐるりと見える「パノラマツアー」

その場にいるような臨場感を味わえるんですよ!!!

?のところをクリックするとそこの詳しい説明がみれちゃうよ。


とにかく一度実際にパノラマツアー体験してみてね


パソコンでこのブログを見ている方は上にあるモデルハウスのところをクリックしてください。


スマホでブログを見てくれている方

まずはこのブログの田山建設ロゴのわきにあるメニューバーをクリック

 そしてモデルハウスをクリック

するとこちらのモデルハウスのページになります。

ここから下にスクロールしていくと

【ツアーを体験】が出てきます。

ここをクリックしていただければパノラマツアーが体験できますよ~


楽しいからぜひ体験してくださいね。


そしてモデルハウスを実際に体験したいな~と思った方はそのままお問い合わせフォームから見学予約ができますのでご利用くださいませ。

夜のモデルハウス見に来ませんか?
京王あそびの森HUGHUG

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。