By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お孫ちゃんと大洗水族館!

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


年末年始のお休みは12月29日~1月5日までとなっております。

​28日の夕方に東京からお孫ちゃんがきました。

パパとママは泊まらずにお孫ちゃんたち2人だけのお泊りです。


水族館に行きたいというリクエストに応えて大洗水族館へ

お魚を触れるタッチングプールがありお孫ちゃんたち大喜び

蟹は大きくて怖かったので触りませんでした。

 ドクターフィッシュと言われる人間の古い角質を食べるお魚の水槽もありました。

私もチャレンジしてみたらお孫ちゃんたちとは比べ物にならないほどのお魚が集まってきました。

・・・古い角質がいっぱいってことですね。

たくさん遊んで楽しかった~。

 もう一晩お泊りで明日は東京へ送っていきます。


一緒にいると体力的にきつい時もあるけど、帰っちゃうのはさみしいな~と寝顔を見ながら思うのでした。

大掃除終わりましたか?
仕事納め

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。