By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

美味しいランチはコスパもすごい

​今日は美味しいランチのお店を紹介しちゃうよ。

でえく11月号のたやまんぷくでもご紹介している

【ダイニングバー 369 MIROKU】

たやまんぷくでは夜のメニューをご紹介したのですが実はランチもすごいんです

ハンバーグランチ(トマトジンジャーソース)は

サラダ・スープor味噌汁・お新香・ライス・コーヒーorウーロン茶がついて税込1000円。

フライドエッグがのってます!

ジンジャーのきいたトマトソースと卵の黄身の甘さとお肉のうまみがイイ感じでとっても美味しい。

デミグラスソースもあってそれも美味しそうだった(隣の人が食べてたー)

こちらはカツカレー。こちらも、サラダ・スープ・お新香・飲み物がついてます


美味しいカレーが食べられるのは木曜日。

木曜日のメニューはカレーだけです。

他にシーフードカレーやスープカレーなどがありましたが、がっつりとカツカレーにトッピングのフライドエッグまでいっちゃいました。

なのに不思議とカレーを食べた後の胃が重い感じがなかった。カツカレーだったのに。

美味しかったですよー


ランチにはまだ2回しか行ってないのだけれど、ランチメニューはいつも4品ぐらいなのかな?

なので、全メニュー制覇したい気持ちでいっぱいになります。

といってもなかなか行けないですけどね。

​水戸でランチどこにしようかな?と思ったらぜひ行ってみてください。

美味しいですよ~


【ダイニングバー369】

水戸市城南1-3-38   ☎029-306-9629

ランチ 11:30~14:30

日・月曜日がお休みです。


ゴルフに行ったよ
ナイスタイミング!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。