By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ナイスタイミング!

​今年はゴルフをやるぞ~!!!

と宣言してお正月休みから練習にいき、先日はコンペにも行ってきた社長のもとに嬉しい知らせが届きました。

​それは、友人でもあり家を建てていただいたお客様でもあるK様から

「今月からゴルフパートナーの石岡店に店長として現場復帰しました」

というもの。


どれぐらい前になるだろう、社長がゴルフに夢中だったころ、

ゴルフパートナーで働きゴルフクラブの知識も豊富なK様にはいろいろ教えてもらったり、一緒にゴルフに行ったり、田山建設のイベントでパターゴルフをやってもらったりなどなど

すごくお世話になっていました。

それから​K様はどんどん出世して店舗勤務じゃなくなり、社長も私も年々ゴルフから遠ざかっていました。


そして今年、「ゴルフ復活するぞ!!!」

と決めて動き出したと思ったらK様からの現場復帰の知らせ。


すごいタイミング。

こんなことってあるんですね。


お知らせをいただき嬉しそうに

「今日お店に行きます」

と返信していた社長。

即決です。すごい速さです(笑)


仕事が終わると嬉しそうにお店に行き、お久しぶりの挨拶もそこそこに何やら本気でアイアンを品定め。

おいおい、ゴルフ復活ってクラブ新調からかよ?

と突っ込む気にもなれないくらい楽しそうな社長なのでした。

​これからゴルフパートナーR6石岡店での社長目撃情報が多発することは間違いないね!

美味しいランチはコスパもすごい
常磐の杜を歩いてみた

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。