By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

IHは鍋ふり調理ができるんだよ!

​わが家は築18年の木造住宅

もちろん社長が建てた家。


キッチンはIHクッキングヒーター

今のIHは4年前に取替えたラクッキングリル


初代のIHと比べると機能が素晴らしく進化している。


最高によいのはグリルもIHだというところ

IH搭載グリルだと何がすごいのかというと

80度の低温調理から280度の高温まで調理できるからローストビーフもお菓子作りもこのグリル1台でできるのだ

おまけにお手入れ簡単。

グリル皿は取り出して洗えるしグリル内はフラットだから360度天井面まで拭けるんです。

 お料理が楽しめるのはもちろんですが、お惣菜の温め直しが最高においしくできる事には驚きました!

ぜひ試してほしいな~


焼き芋もおいしく焼けるよ

そうそう

「鍋ふりしたいから炎がないといやなんだよねーーー」

とお料理好きのご主人からの希望があります。

実はそれパナソニックのIHならできちゃうんですよねー。

光火力センサーが鍋底の温度を正確にキャッチしてくれるから火力が落ちずに強火でおいしく作れちゃううんですよ

これってまだ知らない人結構多いですよね。

ほんと、進化してるんですよ。

​普段のお手入れも楽で、安全機能がバッチリで省エネにもなるIHは一度使ったらもうやめられません。

田山建設では3月までIHクッキングヒーターお取替えキャンペーンをしています。

IHを使い始めて10年以上の方、そろそろ新しく進化したIHに交換しませんか?

IHじゃない方もこの機会にぜひIHを使ってみてください

キャンペーンについては田山建設までお問い合わせくださいね!


まずはどんなもんか見てから考えたいわ!という方。

2月15日にパナソニックショウルーム水戸で体験フェアが開催されますよ!

ちょうど良いタイミングなのでぜひ見に来てくださいな。

田山建設でもその日はパナソニックショウルームに常駐いていますのでご来場の際はお声をかけてくださいね。

現場訪問からのだんご情報!
成人の日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。