By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

常磐の杜を歩いてみた

​日曜日はモデルハウスでお客様をご案内するのが私の仕事です。

現場や打合せがない時には社長も一緒にいます。

​今日は午前中にご予約のお客様がいらしたので社長も一緒です。

なので今日は常磐の杜でウォーキングをしました!


良いお天気でとーっても気持ち良かったです

​お~っと、この景色は!

田山建設をご存知のあなたならピンときたはず。

そうです。社長の左側のお家も右側に見えるお家も田山建設で建てたお家ですよねー。


右側は今のモデルハウスです。


良い眺めです?

ウォーキングの後、モデルハウスの隣にある公園の遊具にぶら下がってみたら・・・


自分の体重を支えられず数秒でリタイア

たかだかぶら下がるだけだというのに、それすらままならないなんて・・・どれだけ衰えているんだ?


これから日曜日に常磐の杜にくればウォーキングしている社長と私を見かけるかもね。

ぶら下がってるところが見れたらいいことあるかもよ(笑)

午後からもお客様が来てくださってとっても有意義な一日を過ごせました!

ありがとうございました。

ナイスタイミング!
防犯対策してますか?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。